勇者と三国ファンタジー村

過去参加したログを読み直してみました。2回目に参加したF947村です。
この村、生存中は苦しかったのですけれど、それを差し引いても一番楽しかったです。
考察もろくに出来ず疑われ、白確定したから良かったものの、LWに見事に騙されました。*1
敗北して悔しい、はずなのですけれど、RPの共鳴や、会話のリアルタイム感、そちらが楽しかった記憶が強く、騙されたのも寧ろ楽しい。足りないとすれば、この調子でガチ勝負もニコラスさん並に出来れば、というところですね。
リナはん元気やろか〜?
旅人はん、ガチで見返してやりたいわぁ。
勇者はん、魔王は倒せたんかなぁ?
モリはん……べ、別に思い出すことなんかあらへんよ!
商人(あきんど)はん……また会えると良いな、月。(村違う)

*1:私は既に襲撃を受けていましたけれど。