2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんや 12じはん だれかが

どうなるか分かりません。言いかえが決まっていないので。 C1380村の再選企画村が9/3か人狼議事で企画されています。*1 参加者の集まりが微妙なこともあり、飛び入りゲストさまの参加を募集しております。 2007年秋、最初の人狼にご一緒しませんか? C国編成…

白い封筒

片づけをしていると、ふと、目に留まった封筒。それは奥深くにしまいこんだはずの、大切な何かでした。これからこの封筒は、どこへ行くのでしょう。

謹慎は解除したものの

テンションは下がりっぱなしで、人狼PLとして、何か成長したのだろうか、と自問。 このままC1380再戦でどれだけ戦えるのか、不安ではありますが、テンションが低くなるのはいつものことなので問題はないでしょう。 投了に関しては、ぐるぐると考えつつも、ル…

多分見ないが見てくれるかもしれない、それくらいが丁度良いのさ。

隠れ萌え解析

何だかやらなければならない気がしたのでやってみました。 あなたの隠れ萌え解析によるaerisの解析結果( →脳内風表示 ) aerisの87%はメイド萌えで出来ています aerisの8%は金持ち萌えで出来ています aerisの5%は太もも萌えで出来ています メイドと申しまして…

タイミングを見計らっているようだ。

私はきっと、薄情な人間なのだから。

今更なのに、心臓に良くない。