2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思うこと(OS XのFirefox3のFlashプラグインでIMが動かない問題)

リリース日を優先するのはhttp://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecordがあるからでしょう。リリース日を固定して「できたものだけ」をリリースするのは、開発手法としては、とりあえず間違っていません。マーケティングは存じませんけれど。 問題が大きく…

過疎村終了しました

ご参加、ご見学ありがとうございます。濃く楽しい村でした。 今回ご都合の合わなかった方も、またの機会にご一緒できれば幸いです。

過疎村建てました

参ってます。過疎化の狼村(ろうそん) このエントリは村建て人への匿名連絡用とします。 携帯でのアクセスも可能です。 掲示板はここが使えない際の避難所としてご利用ください。 ただし、掲示板では私のところへ通知されるまでに若干時間がかかりますので、…

顕微鏡では、星を観ることはできない。

8人過疎村企画「参ってます。過疎化の狼村(ろうそん)」

村に入りたいけど時間が取れない。 長い議事録を読むのは疲れたよ。 でもちゃんと議論したいんだ。 そんなプレイヤーのための村です。 村民はダミー込み8名、発言制限も厳しめと、必然的に議事録は薄くなります。 初めて村企画を立てました。 ただいま、6名(…