2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「武器や防具はちゃんと装備しないと意味がありませんよ。」

「こないださあ、護身用にスタンガン買ったんだよ。 近頃物騒だからさぁ。」 「で、最近ちょっと外れたところでガラ悪いのに絡まれちゃったの。 自慢じゃないけど、俺って喧嘩とか弱いからさぁ。過剰だと思ったけど例のスタンガンで対抗しようとしたワケ。」…

指定バトン

7いるかさんから「人狼」のお題で回ってきました。 ドラえもんですか、ドラえもんがきっかけなのですか!? 最近思う「人狼」 そういうものに触れていないせいか、人狼ゲーム以外で目にすることが少ないように感じられます。 この「人狼」には感動 人狼BBSはよ…

C1380村再戦「ダイナマイト刑事の事件簿2」

遅くなりましたが、感想を。 ダイナマイト刑事という村名ですが、内容には余り関係がなく、実際は学園モノ言い換えでした。動く銅像に落書きがされ、その犯人(人狼)をミステリー研究部(占い師)の尋問(占い)で見つけ出せ、という設定です。 なかなか人が集ま…

バースデーナンバー占い

はやりモノらしいのでやってみました。 あなたのエンジェルナンバーは11*1 感情的な「チャネラー*2エンジェル」 霊感・ヤマ感*3・第六感、感性鋭いあなたは『神のメッセンジャー』*4 基本的性質*5 「エンジェル・ナンバー11」は特別な意味を持つ神聖な数字…

2007-09-06

F国メインではありますけれど、やはりなんだか寂しいものです。C国PLさんとも何人か知り合いになっただけに……。 ようやく経験できたC国狂人で投了を持ちかけてしまったことが、一番の心残りです。

村が建ちました

……が―― 人数が足りてません。しかもお1人都合がつかなくなってしまいました。 このままでははじめられるか微妙ですが、引き続き飛び入り様, ゲスト様募集中です。 C1380村再戦企画ページ 人狼議事48 ダイナマイト刑事の事件簿2