意外とありがちバトン

バトン消化中です。
7いるかさんから。

駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

場所は覚えておりますよ。

ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

落とすような食べ方をした記憶は。

お料理をしていて、ドジったことありますか?

調味料どばー。

電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

隣のお客さんがこっくりこっくりと。

わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

美容院に参りましたら、定休日どころか移転していました。

通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

そのような勿体無いことは。

電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

人なら(ありません)。

新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

積読が多いので、2回ほど。

掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

顔を吸うことに抵抗が。

かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

基準は格好良さではないでしょう。

蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

何故?

「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

知ることは苦悩することですか。

枕相手にキスの練習をしたことがある。

練習にならないと思います。

みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

人差し指なら。

階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

ぼーっとしていると。

ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

TVですよ、と突っ込む方。

授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

口癖などありませんでした。

ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

完全に紛失したことなら1度。

サザエさんのジャンケンで一喜一憂する

対決いたしません。
それ以前に見ておりません。

テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる

日記などで総攻撃。

自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない

記憶しております。

電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

Eppur si muove!

チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

何ですかそれは。

浴槽についている蛇口に背中を打つ

腕なら。

ケータイの電波が悪いととりあえず振る

数秒待つだけで立ちますけれど。

進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

そういうのあるのですか。

「なんでそうなるの? 証拠ないじゃん」証拠を求める

あまり、必要なことはありません。

カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

そこは先達の体験談を聞いて、気をつけております。

向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

一方へ避けたら方向転換いたしません。それ以前に先手必勝。

湯船で寝てしまい、おぼれそうになる。

湯冷めしたことなら。

洗面器にお湯をためようと蛇口をひねったら、シャワーに切り替えてあり、お湯をかぶってしまう。

はじめの方は水です。

広いお風呂に行くと、とりあえず泳いでしまう。

泳ごうと思うほど広いお風呂に行ったことはございません。

このバトンを誰に回す?

自分は天然ではないと言い張る方。