2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

口を閉ざす

指摘しても、仕方のないこと。 その、労力に見合わないこと。 積み重なると、やりきれないものです。

雪の降るこの季節は

届かぬもの

待っていても、 そばにいても、追いかけても、 あなたが、遠くへ行ってしまうようです。

ゲーム検定! 日経BP社::日経エンタテイメント! (via: 融通無碍)

成績発表 あなたの総合得点は62点 (全国平均 54点)全国順位 (11月24日 10時現在) 12710位 (59399人中) ジャンル別得点表 0_________50__________100% ハードウェア ■■■■■■■■■■■■■ ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■ キャラクター …

火の消えたように

水をかけたように、一瞬で火が消えてしまいます。 空虚。 痛みなどは、実は、もはや感じません。

ウンディーネ

水にこころがある、などと言うと、ウンディーネを思い出すのですけれど、魂を持たないというお話を耳にしたこともございますので、残念でした。

「水からの伝言」を信じないでください (via: www.textfile.org)

なに?

ウィザードリィ解析機 ウィザードリィ解析機によるaerisの解析結果 aerisの58%はなに?で出来ています aerisの27%は侍で出来ています aerisの9%は善で出来ています aerisの6%はテレポーターで出来ています

こころのは

ことばでは伝わらないこころがございます。 ことばにしなければ伝わらないこころがございます。 こころに怯え、ことばに一喜一憂いたします。

体感気温-3℃

本当に、寒くなってまいりました。 皆さまもご健康には、お気をつけて。

落差

良い気分だったのですけれど。 些細なことで、一気に突き落とされた気分です。 今は負の方が、強いのでしょうか。

繋がれ

単純なのか。複雑なのか。 ただ、少なくとも 欲張りでは、あるようです。

マッチングエラー

どこかに、typoがあったのでしょうか。 幾度トライし続けても、 そこにあるものは、かなしいミスマッチ。

冷める

何かに打ち込んでいるとき、ふと、冷めてしまう。 こんなとき、 虚無感に包まれ、何も出来ません。