2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物

何かを忘れていると思ったら、バトンがたまっていたのでした。 と、今日も地雷を踏んで思い出す。 追記 さらに増えました。

タイムスライス・フラグメンテーション

細切れの時間。タイミング。自律リズム。行動と意識は断片化いたしかねます。デフラグを実行するには15%以上の空き容量が必要です。

ラストバイブル

傷つき、倒れ。彼の人はここにいます。差し伸べようとした手は棘と、刃で、覆われていますか。

CUBE終了

リアル人狼*1に初挑戦。 どう動けば良いのか分からず、何とか思い付きを話すも、考えが見づらいと疑われました。 RPも影響していたようです。 最終日は、一番良くてPP。最悪それすらなく吊られてしまう可能性もありました。同村者さんと周りの状況が都合良い…

勝ちました

9割負けた

○×バトン

※注 「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。 ○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。わからない時はぬかしてください。 また、まわす時…

ヘタレ受け

杏里で答えてみました。あまり面白くなかったです。 ルール 見たらやる。 タイトルを『恋愛系のネタ』に設定する。 地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン←コレ重要!←無視NG! ※見た人は必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡つけた瞬間『見た…

放置されたモアイ村

F915村の再戦企画に、ゲストとしてお邪魔いたしました。欧州はこれで、2回目です。 発言制限が人狼BBSよりゆるいので、議事録を追うだけでも大変。とはいえ、自主縛りがあると、発言が難しそうですけれど。 私はゲスト参加だったのですけれど、F977村のヨア…