2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなアイデア購入リスト

? ?i

通常購入 はてなアイデア はてなアイデア はてなアイデア はてなアイデア 私が提案したもの はてなアイデア

スーパーファミコン診断テスト〜あなたをスーファミゲームにたとえたら〜

<診断結果> ○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。 ●愛の深さ度:かなり深いようです。 ○変わり者度:普通人級(少し変な癖あり。) ●問題解決力:名探偵(どんな問題もすぐに解決!) ○今飢えてるのは・・・[愛] ●主な傾向は・・・ 安定し…

以上を以て

状況は終了した。 繰り返す。 状況は終了した。

子供

「置いて行かれる」と、拗ねて愚図っても、 かえって、離れられてしまうだけ。 独り立ちしなければ、なりませんね。

幸せとは - はてなキーワード

全く、解説にはなっていませんけれど、タイトルに惹かれました。 幸せとは何か、キーワードページで突き詰めてみるのも、それはそれで面白いかもしれませんね。 いたしませんけれど。

愉快な愉快なタイムラグ

どういうもの

わかりません。 知ってはいても、伝えられません。 伝えたくても、見向きもされません。

白熊の皮膚

ぶつけることもできません。 かき消すこともできません。 それでも、まるで、何事もないようです。

入力したプログラムコードを色付けするスーパーpre記法 シンタックス・ハイライトの実装について - はてなダイアリー日記

ツクール関連としては、RGSSの解説に便利なのではないでしょうか。 >|ruby|...||

Eli, Eli, Lema Sabachthani? Matt. 27:46

夜霧

用を済ませ、外へ出ると、霧が出ていた。

ねつがでてくるしい 星をみるひと

すでに定員に達しております。

定価以上で云々 2006年12月05日の日記暇つぶしという名の自己主張?

ひとの日記のコメント欄で議論するのもご迷惑かと思いますので、こちらで続きを。*1 クジ はじめは、抽選プレゼントだと思っておりましたので、他の商品や客層拡大について触れました。 けれど、抽選販売されるようなお店で、 ついでに買っていこうと思うよ…

るぅもも 性格診断2 (もっと詳しく)

aerisさんは・・・ あなたの心身的安定感は・・・ 平均的な状態です たまに不安を感じたりしていませんか? もう少しリラックスして望みましょう 世渡り性 貴方は「気が向いたら」行動を起こせる人です 広く深く・・・よりもやや深く浅く*1手を出す人です 食…

るぅもも 性格診断

aerisさんは・・・ ほんわか癒し系です 物静かな貴方。一緒に居るとなぜか安心できます 貴方は押し付けがましくないやさしさを持っていますが、周りの押せ押せの人や、 完璧型の人に対し、コンプレックスに感じてしまうかもしれません。 貴方の貴方なのです…

トレース

苦しい。 これを、数年耐えられたのですか? それとも……。

無慈悲ならば

どれだけ、とどめを刺されるのでしょう。 殺すのならば、せめて どうか、確実に死をお与えくださいませ。