2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

投了を防ぐには?

「おすすめログ」ページを見ると、やはり投了は増えているようです。 表立って目に付くところに出てはきましたが、これでも、まだ足りないと思います。このままでは、投了が確実に減ることはないでしょう。 結論 禁止事項に「投了」の禁止と明記する さもな…

C1380村〜ダイナマイト刑事の事件簿〜

投了ダメ、ゼッタイ。申し訳ございませんでした。 その辺りのことは、またエントリーを改めて。 プロローグ プロローグでのレジーナさんの発言をきっかけに、全体RPをすることに。 隣村で起きた(らしい)殺人事件の犯人が、出会いの村に逃げ込んできた(らしい…

勇者と三国ファンタジー村

過去参加したログを読み直してみました。2回目に参加したF947村です。 この村、生存中は苦しかったのですけれど、それを差し引いても一番楽しかったです。

意外とありがちバトン

バトン消化中です。 7いるかさんから。 駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。 場所は覚えておりますよ。 ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。 落とすような食べ方をした記憶は。 お料理をしていて、ドジった…

マイミクさん当てはめバトン

ええと、いただきましたのが5/16……すみません。 Q01.家族編 おじいちゃん ユーコさん おばあちゃん ? お父さん DNAさん お母さん はるりんさん お兄ちゃん ☆さん お姉ちゃん 癒さん 弟 りーずさん 妹 飛高さん ペット あおいひつじさん お隣の人妻 miuyaさん…