2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

霧が酷い

欧州ですね。

久しぶりの潜伏

某所に潜伏しております。 前回の嘘つき精霊村では、推理を広げる前に初回襲撃を受けてしまったので、ある意味久しぶりのガチ推理です。やはり鈍っておりますね。でも楽しいです。

キャラ振り分けバトン

7いるかさんからいただきました。 明らかに人数が足りませんでしたので複数箇所から。 レポートや作文を終えた後に似た感覚です。 ドラえもん 【1】ドラえもん あおいひつじさん。青いから。 【2】ドラミちゃん SKYFLATさん。しっかりもののイメージ。 【…

キュッキュッ【本決定了解】

タブレットの調子が悪かったので、新しいタブレットを緊急に導入いたしました。 慣らしに楽描き。F977村の村長村役場書記パメラです。下手でがっかりです。特に字が。 FAVOのコミックパックが通常パッケージより安かったのです。お得。タブレットのほぼ全面…

嘘つき精霊たちのカオス村感想

エントリ時点では、エピローグ中です。 4月のはじめという一般的には忙しい時期ということもあり、なかなか人が集まらず、プロローグがすごいことになっています。 のんびりとした雰囲気で気楽に行くのかな、と思ったら意外とガチ展開でした。それでも私はの…

mixiバトン

7いるかさんにいただきました。 mixi日記を使用しておりませんので、こちらで。 1. あなたのmixi名は 「AERIAL, aeris」です。 2. mixiに入ってびっくりした事は 全然閉鎖されていないところ。 3. 自分でコミュを立ち上げた事は ございません。 4. コミュで…

お約束ですから

今日は4/2ですよ? とりあえず毎年恒例ですので。 ……日付表示されてますけれど。

エイプリルフール企画「嘘つき精霊たちのカオス村」参加者募集中

参加いたします。 F1017村のプロローグで持ち上がった、「全員役職CO」を実際にやってみる企画です。 F1017村民さんの一人Luneさんの主催で立ち上がった企画で、人狼物語 瓜科国で現在、参加募集中です。 身内村ではございませんので、飛び込み歓迎です。 企…