隠れ萌え解析

何だかやらなければならない気がしたのでやってみました。

あなたの隠れ萌え解析によるaerisの解析結果( →脳内風表示 )

aerisの87%はメイド萌えで出来ています
aerisの8%は金持ち萌えで出来ています
aerisの5%は太もも萌えで出来ています

メイドと申しましても、色々多岐にわたり過ぎていると思うのですが。「隠れ萌え」と言うくらいですから、自覚はなくて当然なのでしょうか。
mixiの現在のプロフィール名でも試してみました。

あなたの隠れ萌え解析による農婦 ヤコブの解析結果( →脳内風表示 )

農婦 ヤコブの84%はヤンキー萌えで出来ています
農婦 ヤコブの8%は高校生萌えで出来ています
農婦 ヤコブの4%は黒髪萌えで出来ています
農婦 ヤコブの3%は近親相姦萌えで出来ています
農婦 ヤコブの1%は美少年萌えで出来ています

如何やら俺はヤンキーが好きな様だな。
莫迦な。