指定バトン

7いるかさんから「人狼」のお題で回ってきました。
ドラえもんですか、ドラえもんがきっかけなのですか!?

最近思う「人狼

そういうものに触れていないせいか、人狼ゲーム以外で目にすることが少ないように感じられます。

この「人狼」には感動

人狼BBSはよくできたゲームだと思います。本当に。

直感的「人狼

筋肉が盛り上がり、上半身を肌蹴てわおーん。

好きな「人狼

BOFのギリアム。
人狼というより狼人間ですが。

こんな「人狼」は嫌い

珍獣 ジンメンオオカミ 「アオーン。オレサマ オマエ マルカジリ。」

この世に「人狼」がなかったら

変身ヒーローもいなかったかもしれません。

次に回す7人[指定付き]

りむさん, ひつじさん:「RP」
はるりんさん, miuyaさん:「C国」
Dogzoさん:「ドット」
DNAさん:「アミバ様」
7いるかさん: 「ドラえもん