ふられました

踏みました。

★ルール★
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
足跡残りますヨホホホ。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います(#`д´)ノ

現在のメアドの意味は?

HNのaeris(空気, 大気) → air → airs

今の着信音は?

威風堂々。特定の方はonoken氏のvijoreです。絶対かかってきませんけれど。

待ち受け画像は?

デフォルトの白い布。

お酒は飲める人?

甘いもので、渋みのないものなら。飲んでも酔いません。

お酒の失敗を教えてください。

お店によって味が違うのですね。(遠い目)
堂々としていればばれません。(何が)

ストレス解消法は?

眠。

今この瞬間の髪型は?

ショート。内巻きと外はね。

今この瞬間の服装は?

黒のシャツとジーンズ。

あなたの勝負服はどんな感じ?

  • タイト過ぎで動きを縛らない
  • シルエット、特に膝の構えを見せてはいけない
  • あまり遊びがあっても邪魔、的が大きくなる可能性も
  • 夜間は純黒よりも鈍い色、可能ならば場に合った迷彩

煙草は吸う? 吸う人は銘柄も。

タバコはだめです。

あなたの人生で一番の良い思い出は?

最良が故の最悪。

口癖は?

どうしよう?

これを聞くと切なくなる! という思い出の曲はある?

思い出? なのでしょうか?

曲名は?

その理由は?

鳥の詩
初めて歌で泣きました。
セリスのテーマ
シドに動きの遅いお魚を食べさせ続けると……。ゲームで初めて泣きそうになりました。
I MISS YOU...
中盤のハープのソロパートが良いです。
BE ABSENTMINDED
最初に流れるシーンで偶然、曲とシーンのクライマックスが重なって。

好きな相手で音楽の好みは変わる?

元々雑食です。紹介されて増えることはございますけれど。

結婚は何回したい?

別に。

生まれ変わったら何になりたい?

存在は分散され、集められ、かき混ぜられ、掬い上げられる。そこに今の存在との繋がりは?

異性の友達はいる?

はい。

男女の友情ってあり得る派?

男女とか、友情とかいった、決まりごとのようなものはすでに、あるわけでもないでしょう。

それはなぜ?

同上。

グッとくる異性の仕草は?

さあ? (首を傾げる)

異性の第一印象、まずどこを見る?

更新後の第1声。

外見で好きなタイプは?

銀髪。(いません)

内面で好きなタイプは?

大人。

交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

喧嘩嫌いです。

最近あった小さな幸せを教えてください。

ございません。

最近あった大きな幸せを教えてください。

幸せって何ですか。

最近あった小さなショックを教えてください。

ありすぎて覚えてられません。

最近あった大きなショックを教えてください。

日常。

自分にとってmixiとは?

日本で代表的なSNSOrkutと違いWeb2.0には程遠い。Googleと日本文化の大きな差か。

今やりたいことは?

何もしないこと。

財布の中身は?

大事にしましょう。

何歳(いつ)に戻りたい?

戻っては、過ちを繰り返し。終わらない無限退行。

じゃあ、愛されるより、愛したい?

愛するという行為自体が無償であることを要求する。選択すれば比較ではなく唯一。

最近のマイブームは?

人狼

1日の睡眠時間は?

4〜8h。

今までなんのバイトした事ある?

空耳を聞こえさせる人。

(今の)学校生活楽しい?

学校には、住んだことはおろか、泊まったことすらございません。