ヘタレ受け

杏里で答えてみました。あまり面白くなかったです。

ルール

見たらやる。
タイトルを『恋愛系のネタ』に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!←無視NG!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

好きなタイプを外見で答えよう!

白くて綺麗な肌に刃を入れるのは堪らないな。
筋肉質な奴は切っても美しさがないと思うんだ。

財布はどんなのを使ってますか?

基本的にカード。

携帯電話はどんなのを使ってますか?

防水・耐衝撃の端末機。
暗号化・アンチジャマー機能つき。

携帯ストラップは?

銀の鎖。

手帳は持ってますか?

形式的に。

バッグはどんなのを持っていますか?

ジュラルミンケース。
荷物検査にも引っかからない。

バックの中身は何が入っていますか?

各種武器。

星に何を願う?

考えたこともない。

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

赤。

好きなスポーツは?

人斬り。(スポーツ?)

好きな曜日は?

水。
オーディンの曜日だな。

最後に観た映画は?

スパイ・ゲーム
奴も、まさか一緒に見た相手が同類だとは思わなかったろうな。

怒ってる時にどうする?

怒る? 何故。

夏か冬、どっちがスキ?

冬。

最近泣いたのはいつ?なぜ?

泣いた記憶はない。

ベットの下に何がある?

緊急非難用通路。

昨夜何した?

「仕事」

好きな車は?

乗換えが多いので愛着はないな。