エイプリルフール企画「嘘つき精霊たちのカオス村」参加者募集中

参加いたします。
F1017村のプロローグで持ち上がった、「全員役職CO」を実際にやってみる企画です。
F1017村民さんの一人Luneさんの主催で立ち上がった企画で、人狼物語 瓜科国現在、参加募集中です。
身内村ではございませんので、飛び込み歓迎です。

企画概要

★第3回村《嘘つき精霊たちの村》
4月1日(日) 村立て役:Lune 村立て時間:AM0:00
開催国:人狼物語(瓜科国) 更新時間:正午 役職配分:下記参照
更新間隔:48Hコミット有  発言制限:多弁  定員:11〜16人の手動開始設定  
鍵あり(このページで発表) 記名投票  
○コンセプトは「全員能力者だっていいじゃん、おおげさだなぁ」
設定は「精霊たちは嘘をつくのが大好き。いつもいつも女神さまを困らせています。ある日、とうとう女神さまの堪忍袋の緒が切れた!
仲間の精霊たちに変身して、毎夜一人ずつお仕置き部屋に連れて行くという噂が広がります。
精霊たちは全員が連れて行かれる前に、逆に変身した女神さまをお仕置き部屋に入れてしまおうとするのですが…。」
○「全員能力者CO必須」「人狼物語(瓜)精霊グラ必須」「自陣営勝利が目的(RP:推理=1:1)」
○役職言い換えは今回は無し(混乱しそうなので)、墓下は「お仕置き部屋」なので、吊り襲撃は「お仕置き部屋に入れられた!」とかになります。
○経験者の方いろいろ教えてください…。
○中の人COは無しの方向でドキドキしましょう!(墓下はOK)
○役職選択は自由で!弾かれても泣かないっ
>役職配分 参加人数〜13:占 霊 狩 狂 狼 呪狼/各1 村人/5〜7
           14〜:占 霊 狩 狂 呪狼/各1 共 狼/各2 村人/5〜
*呪狼は占われると占い師を死亡させてしまいます。
…ので、呪狼=女神さま、狼=手下や付き人、に言い換え推奨。

人狼BBS まとめサイト - はじめてのじんろうものがたり/Lune