星をみるひとバトン

F1445村で使ったネタのおさらいをしていたら見つけてしまいました……。

一部に有名なこの作品、ゲームバランスなどは置いといて好きか嫌いかお答えください。

好きと言えば嘘になってしまうでしょう。(な)
ネタとしては最高位です。

クリアは出来ましたか?また、クリアした方は最後の質問でどの選択肢を選んだかも合わせてどうぞ。

無茶言わないでください。
STARGAZERでさえ未クリアなんですから。

正直、パスワード解析してレベル最高にしたり、パッチをあてて移動速度や敵の強さを変更しませんでした?

そうまでして原作にこだわらずとも、STARGAZERで充分です。

「三人目」の仲間、見つけましたか?名前を知らなかったりしませんか?

説明書にも乗っているでしょう、と思いましたが、説明書がない可能性もあるのでした。

プレイして後悔なんかしてませんよね。

非常に後悔いたしました。

そんなあなたはお幾つくらいでしょうか。差し支えなければ参考までにお教えください。

どこに回っているのか分からないバトンでそんな質問をしても何の参考にもなりませんよ。

何回くらいかりうにやられたか覚えてますか?

そのようなもの受ける前にやられます。(遠い目)
……自分で飲んだかも知れません。

いつ最初の村に気がつきましたか?

開始直後。

星をみるひとの良いところを思いつくままにどうぞ。

ネタ的に。
背景ストーリーや一部音楽もそれなりに。

星をみるひとのここがちょっと…なところをご自由にどうぞ。

ほかで散々言われていることなので言うまでもなく。

ほしみるについて、語りたいことがあればさらけ出してください。

凄いゲームです。

お疲れ様でした。誰かにバトンを回しますか?それともアンカーですか?

まさかご存知の方はいらっしゃらないと思いますが、もしいれば、ぜひ受けとっていただきたいですね。