「告白されちゃった!!」(ARC ver.)

あおいひつじさんのところなど、方々で踏んで参りました。

ルール

みた人は必ずすること。
題名に「告白されちゃった!!」と記載する。

1.好きになったら自分から告白する派?

告白させる。

2.恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?

家族にも異性はいますよね。

3.S? M?

私がLです。
元ネタ知りませんけれど。

4.甘える派? 甘えられたい派?

甘党。激甘。

5.初めてのHはいつごろからOK?

ささやき いのり
えいしょう ねんじろ!
...は はい(ash = アッシュ(h)) になりました。

6.どんな服装が好み? 「似合っていれば」は無し!!

似合っていれば。(笑顔)

7.何フェチ?

銀髪フェチと某二重螺旋のお兄様が仰ってました。

8.どんな体型が好み?

折れそうなほど。

9.どんな体型が嫌い?

ナイスマッソー。

10.どんな髪型が好き?

スネオヘアー

11.好きな人いる?

創作が恋人です。
今は倦怠期です。

12.その人のどこに惚れたの?

失恋したときに慰めると良いと聞きました。

13.どんな告白されたい?

普通に。

14.バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?

思いつきません。

15.一番嬉しかった告白は?

2人目。

16.逆に嬉しくなかった告白は?

3人目。

17.どんな性格の子が好き?

中立。

18.連絡は毎日とりたい?

「ほうれんそう」は大切ですけれど、確認を忘れてはいけません。

19.浮気は許せる? 許せる人、何回まで?

皆さん好きです。

20.束縛する?

そういう趣味はございません。

21.束縛する人と付き合える?

そういう趣味もございません。

22.元恋人から貰ったものを残す人許せる?

全アイテム集める主義。

23.恋人から貰いたいプレゼントは? 心がこもっていれば何でも、は無し!!

心がこもっていれば何でも。(超笑顔)

24.遠距離恋愛あり?

アリアリで。

25.恋人にこれだけはされたくないっ! ってことは?

突然死。

26.されて嬉しいこと

激甘で。

27.人前でイチャイチャ出来る方?

その前に秘密にしていそう。

28.親友と好きな人が被った! どうする?

  • たたかう
  • にげる
  • じゅもん
  • アイテム

29.お揃いの指輪、どこにつける?

ネックレス。

30.異性のどんな行動に胸キュンする?

素ボケ。